俺って昔ワルだったんだよ。とちょい悪自慢をするおっさんが多いがあっしはその手の自慢をした事がない。しかし昨日名古屋の会の打ち上げで片桐君に旧悪を暴露されてしまった。あっしが池袋の文芸坐ル、ピリエメインに活動していた頃にあっしが司会した大喜利の参加メンバーが身障者芸人のホーキング青山と小人レスラーのミスターブッダマン、それにパリオランダ人女性を殺してその肉をすき焼きにした食った佐川一政、その三人の旗揚げをやらせていたというのだ。ホーキング青山はそもそも旗が持てないしブッダマンは天然だから間違えてばかり、あっしはそんな三人を張り扇でバチバチ叩いていたって。当人まるで記憶にございません。でも元ナンセンストリオの前田隣先生にナンセンストリオがネタで使っていた旗揚げ用の紅白の旗を貰って旗揚げをやっていた記憶はある。へー昔のあっしってそんな尖った笑いを取っていたんだ⁉️最近は少し好好爺になり過ぎかしらと反省した快楽亭でありました。