明日のしぶらくはあっしの企画公演の英国密航大会だ。共演の女流芸人からチョコレート貰えるかしら⁉️火曜日はシネマベーラ渋谷で映画を見た後で我が家の家政婦、女競輪王の須藤むつみさんの誕生祝い&骨折の退院祝いで六本木瀬里奈でカニしゃぶではし。水曜日はラピュタ阿佐ヶ谷でモーニングショーから東映映画を4本見ます。そして翌日が早い飛行機なので浅草のホテルに泊まります。木曜日は博多座の昼の部を観て小倉の大好きな居酒屋武蔵で一杯です。金曜日は博多から帰って渋谷で映画を2本見ます。土曜日は道楽亭の会、日曜日は茶人、宇田川さんの自宅でのお茶会、この日の夜は上野介は屋敷にいるはず討ち入りはこの日にいたそう。じゃないよ、お茶会の後で落語会なんです。いつも宇田川さんの会の後はご馳走が食べられるのが楽しみまっす。今度は何を食べさせて貰えるかしら⁉️