今日から世間は三連休、あっしは三連闘です。今日はアワーズルームでの毒演会、その前にナンバパークスシネマで映画を見ます。アワーズルームの後は新世界東映で映画です。そういえば昔道頓堀の千日亭で毒演会をやっていま時に打ち上げの後であっしが新世界東映で映画を見ると言ったらあの山崎がついてきてあっしが娯楽映画のお手本だと感動した家光と彦左と一心太助をしょうもない映画と馬鹿にしたのは腹が立ったなあ。あいつは朝日新聞的権威主義者だったんです。、大本営八俵等今の右寄りの人は朝日新聞をデマ新聞と馬鹿にしますがあっし等の時代は朝日新聞は最高のインテリジェンスで、だからこそあっしは朝日新聞的権威主義、例えば芸術映画を上に見て娯楽映画を馬鹿にする。落語だと人情噺が素晴らしく滑稽噺を下に見る。そんな奴等を軽蔑してました。そんな山崎の事を思い出しました。さあ大阪のお客さんに病み上がりでも元気な快楽亭ブラックを見せて大爆笑させましょう。