鴨川亀田総合病院に入院する前に歯科医に行かなければなりません。手術の時に口から物を入れるので歯を傷付ける恐れがあるので歯を守る為のマウスピースのような物を作って貰えと担当医が言うのです。そこで一昨年の手術前にとっくに通うのを止めていたSM倶楽部抜志に行ったら、師匠は歯が無いんだからそんな物は必要無いと言われました。今回もまた担当医から同じ事を言われたので前回の事を説明したのですがそれが医師のマニュアルになっているのかまた行ってマウスピースを作って貰えと言うのです。それでこれからアリバイ工作の為にSM倶楽部抜志に行かなければなりません。その後で歌舞伎座昼の部にいくので予約は9時15分と

早くNHK朝ドラが見られません。しんどいこっちゃ。