皆さんはお正月なんですよね。あっしのお正月はまだ先です。去年の12月22日に鴨川亀田総合病院で担当医からあっしの血管がどこがどうなってこのままでは危ないから手術をしなければいけないという説明を受ける筈でしたが、その前の頸動脈エコー検査が長くなって担当医から説明を受ける時間が無くなって帰って来てしまったんで何だかわからないままに1月18日に入院して19日に手術になりました。担当医からこれを読んでおいてと貰った書類によるお一昨年の手術よりもあっしの死亡リスクが2.5倍上がったという事がわかっただけです。新日本プロレスのレスラーにとって正月は1.4東京ドーム大会が終わってからになるのと一緒であっしのお正月は運良く手術が成功してあっしの心と身体が無事にシャバに帰って来てからになります。それまでに十七席、一席入魂で勤めます。それではTOHOシネマズ錦糸町に行ってきます。