予告編を見て北野武はアウトレイジの戦国版をやろうとしているのだと思った。それならば面白いだろうとも思った。しかし映画はアウトレイジ戦国版に男色を混ぜ更にギャグを加えた為に何を描きたいのか見ていて理解不能の混沌に陥り三つの要素がお互いに足を引っ張りあい映画をあのレジェンド&バタフライに勝るとも劣らない大愚作となった。北野武は典型的な女好きでホモが大嫌いだ。そんな人間が男色を描くからただ醜悪なだけでホモの人が本作を見ると怒ると思う。福田村事件にレジェンド&バタフライと本作が今年のワースト3だ。それにしても偉いのは寒空はだか先生だ。新作には見向きもしないでひたすら昔の邦画ばかり見る。その方が絶対に正解だもんね。