池田大作が死んだらわしゃ赤飯炊いて祝ったるわ。学生達を前に大声でそう言った山崎はその発言ゆえに龍谷大学をクビになった。馬鹿だねえ。池田大作先生の死は昨日の名古屋の会の中入りに山口メンバーが教えてくれた。岐阜の河村さんは中入り後のイメクラ五人廻しの五人目の客が池田大作先生じゃないかと期待したらしいがそうはいかない。池田大作先生の死に対しての感想は特に無い。だってとっくに脳死していたのを創価学会の財力で心臓を動かしていたんだから。つまりはとっくに死んでいたんだから。凄い人だとはおもう。二代目の戸田城聖の頃より創価学会ひはるかに巨大な組織にしたんだから。おまけに国家権力と手を結び自らを巨大権力となし本山と手を切って金が全部自分の懐に入る様にしたんだから。池田本仏論は日蓮が仏像を拝むな。拝むなら俺を拝め。俺こそが菩薩なんだって言ったのを真似たんだから。いっその事に二代目日蓮を襲名すれば良かったのに。襲名披露で御祝儀が滅茶苦茶入りそうだ。そうだ。法華長屋のパロディーで創価学会長屋ってのを作ろう❗