今夜のアワーズルームは前田五郎師匠の三回忌追善トークショー、お客さんの出足も良く五郎師匠が如何に愛されていたのかわかった。あっしが店長お願いしたコメディNO1の漫才に五郎師匠が選挙の応援演説まっ中田カウスの悪口しか言わない映像迄上映して盛り上がった。あっしはいただいたギャラをズボンの右ポケットに入れたのだが地下鉄に乗ってポケットに手を入れたら封筒が失くなっていた。すられた覚えはないから浅く入れて何か拍子に落としてしまったのだろう。あっしがギャラを落としたのは十数年前にミュージックテイトのギャラを落として以来だ。金欠の時に限ってこういう事になるんだもん。ショック💧💧💧💧💧痴ロリ庵からのメールによると新世界国際は只今休館中でポスターフェイクじゃないかって。あのシャッターが閉まっているのを見ると休館中に納得するがチケット販売機の上に上映時間表が貼ってあったんだよ。フェイクでそこまでするなんて、この劇場は奥が深い‼️それにしてもギャラ💧💧💧💧💧