明日は朝イチからシネマベーラ渋谷で3本見てそれからアイソトープで日本一濃い会のトリです。イメクラ五人廻しかSM幇間腹を演るつもりです。火曜日はドルシネア姫と歌舞伎座で一日中生歌舞伎です。終演が9時過ぎるので菊正には行けず沖縄料理屋かな。水曜日はラピュタ阿佐ヶ谷とモーニングショーの後次の映画まで5時間あるので神保町のタクトにCDを届けて昼食、それから新橋で床屋に行けたら理想なんですが。木曜日は朝イチの高速バスで大阪に移動して新世界東映で2本見ます。金曜日も新世界東映で2本見て来年落語会をやりたいと狙っている会場があるので下見に行けたら良いんですが、夜はアワーズルームで竹内義和と前田五郎師匠を偲ぶトークライブです。土曜日は名古屋に移動して毒演会です。打ち上げは久し振りにお馬のおやこです。時間があればいつもの呉服屋に寄って着物が買いたいな。日曜日は朝イチのバスで帰京して銀幕ロックであっしの秘蔵映像を見る会です。打ち上げはお馴染みの晴晴です。