谷ナオミ、麻吹淳子に続く第3のSMクイーン、高倉美貴主演のSM映画だ。ヒロインの高倉美貴はともかく美しい。脱がなくても主演を張れる美貌の持ち主が何故ポルノをしかもSM映画を、不思議だった。この当時あっしはポルノ映画専門誌でポルノ女優との対談のホストをやっていたが彼女の回はその美しさに負けて定番の質問、初体験はとか性感帯はなんて質問を出来なかった。あっしも純情だったんだね。結局彼女は直ぐにポルノ女優を辞めてあのねのねの原田伸郞と結婚した。本作は青森から上京して銀座のホステスになり大物経済人の性奴隷になることでママに出世をした高倉美貴が彼女に憧れて上京した妹の麻生かおりに、愛の無いSMなんて地獄よ。というセリフでどっちらけしたのを覚えている。SMを悪い物だと思っている関本郁夫にはSM映画を撮る資格はない。プンプン💢💢💨