昨日ジャニーズ事務所の記者会見を見て物凄く違和感を感じた。東山紀之も井ノ原快彦もジャニー喜多川からの性被害を受けなかったってそんな筈ないじゃん。ていうか現在ジャニーズ事務所に所属しているタレントは誰一人として性被害を訴えない。それを言ったらだから売れたんだと思われるのがプライドにかかわるのか⁉️でも性被害って心に深い傷を残すよ。思い出すのはニューヨークWWFで売れていたレスラーだ。蛇と一緒に登場するレスラーで何とかロバーツって言ったっけ❓彼が自伝を出版してその中で父親からの性的虐待を告白したのだ。父子相姦、しかもホモだよ。でもロバーツはキリスト教に入信して救われた。自伝の最後の文章は父よ、私は貴方を赦す。だった。ここまでは感動的なストーリーだがこの後がある。結局こいつ最後は麻薬中毒で捕まっちゃうんだよね。宗教も彼を救ってはくれなかったって事。ジャニー喜多川も言ってみりゃあ芸能界の父親なんだから、それに性的虐待受ければ心の傷はどれだけ深いか⁉️いま売れていてジャニー喜多川からの性的虐待に口を閉ざしている奴も引退前にジャニー喜多川への恨みつらみを口にするんじゃないかな。