イヤー良い旅でした。夕べ温泉は二回入ったし、露天風呂から見る富士山🗻は最高でした。それに夕食はあっしの大好きなかつお刺身をたっぷり食べられたし、新作落語のアイデアは次々と浮かんでくるし、ただ一つの難儀は例のひとみちゃんから頼まれた彼の出演している映画を見て好意的なコメントをして映画公開中にゲストとして舞台に出演してくれ。ギャラはコメント料込みで5000円という仕事を10月はシネマベーラ渋谷で新東宝特集を見るのが忙しくて暇がありません。コメントとゲストはあっし以上に映画を愛している立川キウイ師匠に頼んで下さいってメールしたのに、せめて試写を見てコメントだけでもとしつこく言ってくるんです。これではせっかくの保養が台無しです。ひとみちゃんを贔屓にしている岐阜の河村さん、貴方から何とか言ってやって下さいませ。