浅野トラベルの欠点はあっしを自分と同じレベルの人間だと思ってしまう事です。自慢じゃないがあっしは知的弱者です。はっきり言えば馬鹿です。あっしが名古屋の会の後で名古屋に泊まるのは、青春18きっぷで帰れるのにホテル代を払ってまで名古屋に泊まるのはテレビを見たいからに他なりません。あの史上最悪の大河ドラマが今夜が本能寺の変でっせ。これを見てまた突っ込みを入れて次回大本営八俵と話さなければいけないでしょ。それに先週あんなに面白かった東芝日曜劇場の二回目も楽しみにしていたし大相撲は千秋楽でっせ。それをまとめてホテルのテレビで見ようと思っていたのにチェックインしたら部屋のテレビは地上波が映りませんだって。何じゃこりゃ。殉職する前の松田優作みたいになっちゃいました。テレビが見られないホテルにこんなに早く入ってありがたくない。気持チクなれなくてありがたくない。浅野トラベルには二度とこのホテルはお断り、次回から高くてもゆ良いからテレビの見られるホテルをと頼んでおきました。あっしはそんな高望みはしていません。テレビが見られてトイレがウォシュレットな事しか望んでないんだけどなあ。そんなに贅沢な望みかしら。あー原辰徳❗