只今ナンバのドトールで愛すコーヒーを飲んでいます。相変わらず夜中の咳は止まりません。朝イチで銀行に行き通帳記入のついでに来週の毒演会用の釣銭の両替をしました。明け方人生について珍しくまじめな事を考えましたが結論が出ませんでした。実は今あるお客さんの事がメチャストレスになっております。我が師、マキノ雅弘は全ての人の個性を認めよと教えてくれたんですが現実には嫌みな奴には腹辰徳なんですよね。それをどうやって許せるのか⁉️あっしの悩みはまるで宗教家みたい、おっとっと、あっしは快楽亭ブラック教の教祖様でした。それでは松竹座昼の部に行ってきます。あっ、ストレスになっているお客さんた佐々木さんの事じゃないからね。佐々木さんとなかジーは修行の結果許せるようになりましたから。