イヤーやってくれましたね。久し振りの文春砲炸裂です。岸田政権の懐刀、木原官房副長官の妻が前夫殺しの容疑者だったとは⁉️警察は彼女の再婚相手が出世して行き政権を動かす存在になってしまったので彼女に手出し出来ないでいるってテレビの刑事ドラマの王道パターンじゃないの。ドラマだと政治家自身が犯人なんだけど政治家の妻の方が艶っぽくっていいね❗週刊文春はこの記事に力を入れて巻頭から8ページの大特集しているな新聞もテレビも岸田政権に忖度してこの記事を無視しています。テレビのワイドショーは言ってみれば井戸端会議でしょ。井戸端会議は政権に忖度なんてしないんだから。安倍政権では汚職やレイプを揉み消してきたけど今度は殺人事件だから揉み消しちゃあ天が許しません。週刊文春は木原官房副長官の妻が逮捕されるまで追求を緩めないで欲しい。応援してまっせ‼️