昨日は我が愛しのドルシネア姫の誕生日でした。ラピュタ阿佐ヶ谷で映画を見た後で新宿の第二鷹丸へ飲みに行きました。そこで彼女に失望して、ていうか世の中の全ての女性に不信感を抱くような事件が起こりそれに対するあっしの怒りを書こうと思っていたのですが、あっしは他人に対して偉そうに物をいえる人間ではなくなってしまいました。グッスン💧悲劇は彼女と別れて東武スカイツリーライン浅草駅のホームで起こりました。あっしは何気なくおならをしたんですがその時にヌルッという感覚がしました。あっしが権助魚で語っている桂ポンポ娘のおならをしたつもりが感触がおかしいのでトイレに行って見たら気体ではなく個体だったレベルではありません。ヌルッときたら調べなくともお漏らしです。それから我が家までの道中の長いの何のってありませんでした。我が家に帰って汚れたパンツを捨てトイレでお尻をきれいにして正露丸を飲んでから新しいパンツに履き替えて座った途端にまたヌルッときました。OH.NO.アンビリバボー、このお漏らし2連発は応えました。だから誕生祝いにパンパース代あげただろう。はい、痴かし師匠のおっしゃる通りです。反省しています。明日朝一番でパンパース買いに行きます。皆さん、風邪ひいている時にお酒飲んじゃあいけませんよ。あっしが我が愛しのドルシネア姫の何に失望したかは次に道具屋を演った時に発表して怒りをぶつけます。