只今台東区役所にいます。本当は墨田区役所に行きたかったんだけど。いえ決して間違えて台東区役所に来た訳じゃあないんです。単なる暇潰しです。今日は榎園監督と来年からの毒演会の会場として下谷神社のホールを見に行くんですがその前に先週さぼってしまった墨田区役所行きを今日こそしようとチャリで我が家を出てドトール東向島店でアイスコーヒーを飲みさあ行こうと思ったらにわかの村雨です。チャリで行くのをあきらめてバスで行こうと思ったらやって来たバスがいつもの浅草寿町行きではなく上野松坂屋行きだったんです。このバスは下谷神社に行きます。墨田区役所は明日にしてせっかくだから下谷神社に行って待ち合わせ時間まで喫茶店で繋ごうって思ったら下谷神社の近所に喫茶店が無く仕方なく台東区役所で暇潰しです。下谷神社の下見を終えたら浅草エリア晴晴でザ、ノンフィクションの幸田Dと対談です。待ち合わせ時間まであと55分❗