その家永さんが言っていたが映画緊急取調室は何故公開延期したんだろうっていうのにはあっしも同感だ。公開延期どころか市川猿之助が演じた役を他の役者で取り直して公開するって話じゃないの。もったいないにも程がある❗あっしがたまたま観劇した日が市川猿之助の役者人生でおそらく最後の日になるだろうが他のファンは映画が市川猿之助を見られる最後のチャンスになるんだから見せてやらなきゃあ。だって事件の後でも予告編はずっと映画館で上映されていたのよ。天海祐希が市川猿之助を取り調べしようとして言うセリフ、面白くなってきたじゃない。にあっしはワクワクしていたんだから。映画だけじゃなく本物の事件も現職の刑事よりも天海祐希に取り調べさせた方が市川猿之助も正直に話すんじゃないかと思っているくらいだし。映画は見世物という原点に戻って是非そのまま上映して欲しいものだ。