最初に出入り禁止になったのは上野本牧亭でした。あれは立川丹波守改名披露だったかな⁉️ゲストに日活ロマンポルノ女優の吉沢由紀、現在はバロン吉元夫人だと思うけど、彼女にストリップをしてもらいポルノ男優の久保新二と女優で本番白黒ぬるぬるショーをやったが為に席亭の怒り💢😠💢に触れて出入り禁止となり、次は寄席若竹での快楽亭セックス改名披露でまた久保新二とポルノ女優によるSMショーを見た支配人が怒って出入り禁止となり、落語協会時代はあっし一人だけ出入り禁止以前に上野鈴本に出番を貰えず、水道局の持ち物である新宿アイランドタワーの中のアイランドホールでの立川流落語会でオマン公社をやり警察がやくざの事務所から押収したジャブを夜中に自衛隊のトラックに積んで貯水池に行きダムの中にジャブをばらまく。日本中の家庭で水道の蛇口をひねればジャブで汚染された水が流れるというネタを水道局の幹部が聞いて烈火の如く怒り出入り禁止となり、直近では安達席亭時代の大須演芸場にはいつでも好きな時に出演していいとお墨付きをいただいていたのが安達席亭が追放され今の新体制になった途端に最高顧問の海老名香葉子から私の目の黒い内は快楽亭ブラックだけは絶対に出しません。と出入り禁止となっていたのがこの度は上野広小路亭、日本橋亭、両国亭、新宿永谷ホールをまとめて出入り禁止になりました。この盃を受けてくれ。どうか並々注いでくれ。花に嵐の例えもあるさ、出入り禁止だけが人生だ‼️