今年のダービーはあっしの年齢馬券、1.7の馬連とワイドで勝負だと言っていましたが前言撤回します。真剣に馬券を買います。7月初旬に我が愛しのドルシネア姫の誕生日のプレゼントの資金を稼がなくてはなりません。皐月賞の勝ち方を見て今年はソールオリエンス一強と見て単勝勝負です。それを痴かし師匠に言ったら乗ると言ってきました。あっしは真面目に予想しますが痴かし師匠は勘で馬券を買います。その痴かし師匠の勘ピューターがあっしの馬券に乗れと言っているんだから責任重大です。去年のダービーであっしの予想に佐々木さんが乗った為にハズレたのを思い出しました。でも大丈夫です。あっしと佐々木さんの間に無くてあっしと痴かし師匠の間にある物があります。それは愛です。愛があれば何でも出来る。愛があればダービーも当たります。反対にあっしと痴かし師匠の間に無くてあっしと佐々木さんの間にある物があります。それは立ち小便です。立ち小便は軽犯罪法違反ですからそんな事をする人に競馬の神様は微笑みません。力強いデータもあります。ソールオリエンスは3枠5番になりました。今まで皐月賞馬が3枠5番になったのは3頭います。ディープインパクト、オルフェーフル、コントレイルです。皆ダービーどころか菊花賞も勝って三冠馬になっています。優勝確率200%です。痴かし師匠、明後日の夜はうなぎかすき焼でダービー的中🎯祝いをしようね。