誕生日です。71歳です。数えだと72歳です。あっしの人生設計だと鎌倉に住んでいて鎌倉の師匠と呼ばれて尊敬を集めている筈だったんですが実際は鐘ヶ淵、かしか合っていません。身体はガタガタです。今日は7.30の高速バスで名古屋に行きます。今や市川猿之助事件評論家になっているようなのでそれをマクラに振ると今日のネタは蛙茶番かな⁉️もう一席はマラ無し芳一かな。そういえば最近マラちゃんと逢っていません。一昨日セクシー杉山社長が国技館に連れて来たのは別の女性だったし、マラちゃんはセクシー社長に飽きられてしまったのでしょうか。別にどうでも良いけど。さあぼちぼち着替えて出発の仕度をしましょうか。今日も頑張る快楽亭❗