市川猿之助事件で来月の歌舞伎座昼の部がどうなるか心配していたら市川猿之助代演が中村壱太郎だってさ。傾城反魂香はただでさえ地味な演目で市川猿之助が出てもあっしは我が愛しのドルシネア姫を誘っていません。絶対面白くないとの自信があるからです。それを中村壱太郎じゃあ不入りに決まっています。セクシー杉山社長、松竹の株は暴落するから売った方が良いでっせ。一昨日テレビを見ていたら歌舞伎ファンが1日も早く復帰して欲しいと寝呆けた事を言っていました。あのね、病気じゃないんだよ。心中しようとしたんだよ。薬を飲んだ親は顔にビニール袋を被せたんだよ。親殺しなんだよ。あっしは日本国憲法じゃなくて大日本帝国憲法で生きているから親殺しは重罪、死刑です。復帰なんてあり得ないでしょ。市川猿之助も一緒に死んでいれば衝撃の死で惜しまれたものをなまじ生き残ったばっかりに生き恥を晒すはめになっちゃった。7月の歌舞伎座昼の部は演目を変更しなければならないだろう。