只今ドトール東向島駅前店です。明日はあっしの71歳の誕生日です朝イチの高速バスで名古屋に行きます。リスペクトしている栗鳥巣姐さんと今池の得三で二人会です。去年の誕生日に何をしていたか覚えていないけど一昨年は覚えています。東京都も神奈川県もコロナの為に禁酒令が出ていたので避けを求めて我が愛しのドルシネア姫と伊豆に行きました。そういえば土曜日の毒演会の打ち上げであっしの堀越高校の同級生の川崎君が元教師とは思えない愚問をドルシネア姫にしていました。どうしてドルシネア姫なの❓そんなもん、あっしが愛しいと思っているからに決まっているだろう。それをあの女子力0の彼女は気が付かないんだよ。グッスン💧エーッ今日はこれからTOHOシネマズ日本橋で映画を2本見ます。