昨日の上野広小路亭での毒演会にCD、DVD、それに美し過ぎる落語コンシェルジュ、相山美奈子さんが書いた本、落語が好きを販売してCDとDVDは売れ残りましたが美し過ぎる落語コンシェルジュ、相山美奈子さんの本は持って行った10冊を完売しました。コンシェルジュは昨日の会に来てくれませんでしたがあっしは貴方の為にしっかり働きましたよ。貴方は吉住万蔵を聞きに来てくれなかったけど。本はこれから全国展開で売りまくります。それにしてもあっしの落語のCD、DVDよりも美し過ぎる落語コンシェルジュの本のほうが売れるというのにはあっし的には複雑な想いがあるが、まああっしとコンシェルジュの人徳の差かしら。どうせあっしは美しくありませんよ。これでも昔は紅顔の美少年と言われていたんだけどなあ。睾丸じゃあないよ。紅顔の美少年、ハンサム、イケメンだったんだけどなあ💧