今日から浅草では三社祭が始まりますがあっしの心はどんよりと曇っていて祭どころじゃございません。って魚屋宗五郎の幕開きか⁉️って事は今のあっしに酒を飲ませるとヤバいよ。酒乱になるぞ。それにしても有名歌舞伎役者が殺人罪で逮捕されるなんて古畑任三郎じゃないんだから。世の中の出来事を全て下ネタに脳内変換してしまうあっしには刑務所の中で受刑者にオカマを掘られる市川猿之助しか思い浮かべません。松竹は大変だろうな。市川猿之助が出演予定だった6月から9月までの公演演目を全て差し替えなければいけないんだから。そういえば昨日TOHOシネマズ日本橋で予告編をやっていた緊急取調室ファイナルで市川猿之助は総理大臣役で出演しているんだ。まさか上映中止にはしないだろうからそれが彼の役者人生最後の作品になるのか。市川猿之助という名前は1日も絶えた事が無い名前だった。せめて両親を殺して自殺を図る前に市川団子に五代目を継がせる訳にはいかなかったのか⁉️それが市川猿之助を継ぐ者の務めだと思うのだが、今さら言ってもせんない事か。あーあ。