明日は今日見る筈だった映画、メモリーをTOHOシネマズ日本橋に見に行きます。それから歌舞伎座で6月公演のチケットをゲットしに行きます。4時からは例の51歳弟子入り希望の岡田君と面談です。銀幕ロックの会の外で待ち伏せしていたんで話だけは聞いてみようと面談の約束をしたんですが今になって失敗したと反省してます。いや彼と会うのが嫌のではないんです。道楽亭で待ち伏せしていた時にお酒を貰ったんで話を聞かないと義理が悪いんで約束をしたんですがよく考えてみれば2日続けて鐘ヶ淵の魚真ってのが間抜けだなあと、明日は魚喜代でも良かったなあと反省しているんです。日曜日は金曜日に見に行く筈だったTOHOシネマズ日本橋の午前10時の映画祭で伊丹十三監督のお葬式を見に行きます。夜は痴かし師匠に三河島の済州島をたかろうと思ったら痴かし師匠ご贔屓の高安が初日から休場でご機嫌が悪い痴かし師匠にあっさり振られてしまいました。仕方なく映画の後は東京競馬場にオークス生観戦に行きリバティアイランドが勝つのを見て夜は徳井ちゃんと中野のトラジでも行こうかな。あそこはなかじーが従業員と喧嘩した店なのであの疫病神に襲われる心配はありません。オークスで勝つ為には疫病神を遠ざけなければね。