全てはあっしが悪いんです。ブログに今日は須藤むつみさんが我が家の掃除に来てくれるって書いたのが敗因です。そう書いたらあっしが我が家にいると思って借金取りが、いや染谷さんが榎園監督を助手にして我が家の大改造にやって来てくれました。自慢じゃないが我が家は狭い上に荷物が多いのです。そこに大の大人が3人もはいればどうなるか⁉️あっしの居場所がなくなります。あっしは表で1時間程立っていましたが腰が痛いの何のって。けれど我が家の大改造はいつ終わるかまるで見当がつきません。4時前に強制終了させてあっしと女競輪王、須藤むつみさんと二人で鐘ヶ淵駅前の魚真で飲んで別れて我が家に帰る途中で尿意に襲われました。こんな時に限って鍵を開けるのに手間取るんです。それでもなんとか限ってを開けた時点でもう亀頭から漏れ始めていました。なんとかトイレにたどり着いたらオーマイゴッド‼️トイレの前にコタツのテーブルが置いてあったんです。あきまへん。漏らしてしまいました。染谷さんは悪魔です。何故トイレのドアに蓋をするのか⁉️もう人間不信❓❓❓あっしになんの恨みがあるんでしょう。あっしにオシッコ漏らさせて何が楽しいんでしょう⁉️もう誰も信じられない❗‼️‼️