月曜日はラ・マンチャの男ファイナル公演の千秋楽です。涙💧をふく為の手拭いを持ってドルシネア姫と岐阜の河村夫妻と行ってきます。打ち上げは人形町の近江路豊郷です。火曜日は休暇村館山に一人で行ってきます。週末の上野広小路亭での毒演会用に居残り佐平次、山田洋次作まむし、木乃伊取りに新作ネタ下ろしの俺が噂の左團次だ。の稽古をしっかりしてきます。水曜日は帰って夜はラピュタ阿佐ヶ谷で2本見ます。木曜日は女競輪王の須藤むつみさんが我が家のボランティアお掃除隊に来てくれるんです。というよりそれは口実で実際彼女のお目当ては鐘ヶ淵の魚真だと思います。金曜日はラピュタ阿佐ヶ谷でモーニングショーを見てそれから新作も見たいな。土曜日は上野広小路亭での毒演会です。居残り佐平次のびっくりドッキリクリトリスの落ちをお楽しみに、日曜日は天皇賞です。本当はリニューアルした京都競馬場に行きたいのですがチケットが取れないので東京競馬場で辛抱します。タイトルホルダーの強さをしっかりと見届けたいです。そんな1週間です。