ウインズ浅草で馬券を買う為にチャリンコで浅草へ出発、浅草で本来なら月曜日に発売になる週刊現代が売っていたので買う。グラビアの目玉がさとう珠緒のビキニだってさ。週刊誌をじいさんしか買わないわけだ。ショックだったのはあっしが贔屓にしていたラブホテルが3月一杯で営業をやめていた事だ。最後にこのラブホに行った相手はかなり年の離れた女性であっしはモノの大きさに自信があったのに年を取ると硬さがなくなり彼女をいかせる事が出来なかった。これって豪速球投手が速球で三振を取れなくなったようなものだ。だったら変化球に代えればよいのだがあっしは変化球のバリエーションが緊縛くらいしかないのよね。大人のオモチャを使うのは潔しとしない潔癖なところがあって、要するに女性をいかせられなかった自分に自信喪失して色の道から足が遠退いたのでした。今日買った馬券は福島牝馬S、ビックリボンの単復と明日のマイラーズ

C、シュネルマイスターの単復でした。それから大和田で痴かし師匠にうなぎをゴチになる。とろけました。でいずみや精肉店でコロッケとメンチカツ、痴かし師匠はあっしのデザートにマンゴーゼリーを持たせようと、マンゴー有る❓どきいたら女性スタッフがおマンゴ売り切れと大声で返事、なぜマンゴーにおの字を付ける⁉️さすがにいずみや精肉店、社長の教育が行き届いていました。