向島5丁目のバス停に着いた途端にバスが来ました。おまけにいつも混んでいるバスが今日は空いていて浅草まで座っていけました。ラッキー❗というよりもようやくバイオリズム絶不調から抜け出せたようです。今回の絶不調は戸塚ナースと一緒に中山競馬場に行った日から始まりました。競馬の後は浅草で戸塚ナース、痴かし師匠、林TMと飲んだんですが後から聞いた話では林TMはその時コロナに感染していたんだって。あっしと戸塚ナースと痴かし師匠は無駄に丈夫だからコロナに感染しませんでしたがあっしだけはコロナよりも恐ろしい林TMの馬券当たらない病に感染してしまいました。さあそれからのついていないの何のって。バイオリズム絶不調だと信じられない事が起こります。あっしがいつもCD制作でお世話になっている安達先生を紀州加太温泉に招待したら行きはあっしと一緒だから良かったけど帰りを現地解散にしたら安達先生あっしのとってあげた飛行機に搭乗を断られて新幹線で帰ったって。安達先生が乗れなかった飛行機代を払う虚しさ、馬鹿馬鹿しさったらありません。バイオリズム絶不調だとそんな事が起きるんです。でももお大丈夫です。今週の桜花賞も当たるでしょう。