器械音痴のあっしにはよくわからないがあっしにも関心のあるテーマなんだよね。きっと。一度調べてもらったらあっしの落語があっしに無断でインターネットに流れていてその再生回数が物凄いの❗例え少額でもお金があっしに入ったら大金持ちになれちゃう。

えー、主人公が訴えられて一審で150万円の罰金を命じられたシーンではあっしの裁判を思い出して身につまされました。日本の裁判は訴えた者勝ちになっちゃうんだよね。それと本件のように警察は時として暴走します。何年か前に蔵前の蛇善という蛇屋が飼ってはいけない蛇を飼っていたとして奄美大島のハブ取り名人と一緒に逮捕された事件があってあっしは呆れ返った。蛇屋はハブをペットとして飼っていたんじゃなくてハブ酒をこしらえる為に飼っていたのに。結局この事件は裁判所が不起訴にしたから蛇屋もハブ取り名人も釈放されたけどハブ取り名人が奄美大島に帰る飛行機代は自前だよ。警察は怖い事を思い出させてくれました。