巨乳悪女女王様と歌舞伎座1部を観た後どうするか、スケジュール人間のあっしにしては珍しく決めていませんでした。いや4時から鐘ヶ淵の魚真に行くのは決めていたんですがそれまでのつなぎをどうするかを決めていなかったんです。菊正でランチついでに昼飲みか、歌舞伎座裏の万福で中華料理をつまみに一杯か。歌舞伎座から表に出ると良い天気なので東向島で角打ちをしようと決めました。てな訳で銀座線で浅草に出て東武線で東向島へ、岩田屋はネズミ屋敷近くの酒屋です。そこでもつ煮を肴にハイボール、一杯270円と安いのが魅力です。そこから我が家の前を通って鐘ヶ淵駅前の魚真へ刺身盛り合わせをたのんだら巨乳悪女女王様大感激でした。これから歌舞伎座昼の部の後はここで一杯が定番になりそうです。帰りに彼女のお父上にお土産に刺身を買って渡しました。あれッ、これってエゴイストで鈴木亮平が宮沢氷魚にした事と一緒です。あっしと巨乳悪女女王様って同性愛⁉️