結構お客さんが入っている。ほとんどが女性だ。女はホモが好きなんだねえ。戸塚ナースとか石原総長はBL好きだけどそれっておっさんのレズビアン好きと変わらないね。本作はR15指定の立派なホモ映画です。日本にホモ映画というジャンルが現れた時にあっしはこれを見続けたらホモ映画のオーソリティーになれりと思ってしばらく公開された全てのホモ映画を見まくった。そんなあっしからいうとメジャー会社が人気俳優を使ってホモ映画を作って公開する時代が来た。感慨深いものがありますなあ。鈴木亮平の役者根性に頭が下がります。見事なまでにホモになりきっているから。それにあっしの好きな寄る辺なき魂の触れ合いがテーマだから評価が高いです。無理矢理感動させようとしない作り方にも好感が持てます。良い映画だから戸塚ナース見るよろし。