スマホをいじっていたら4月御園座公演、昼の部が中村七之助のお染の七役で夜の部が怪談乳房榎だって。どうしてそんなに面白い歌舞伎をやるの❗4月は松本白鸚のラ・マンチャの男のファイナル公演を初日と千秋楽に観に行くでしょ。歌舞伎座は昼の部が市川猿之助で夜の部が片岡仁左衛門と坂東玉三郎のお富与三郎。それに明治座でも歌舞伎があるな名古屋まで歌舞伎公演があるなんて、金が足りないよー。あっ、タリラリラン高校生はあっしが落語家になる前に公開された大映映画です。4月に観たい芝居を全て観る為には競馬で勝たなくてはいけないけどあっしは昨日痴かし師匠に今週競馬で36000円負ける宣言をしてしまいました。何故かというと絶対に来ない馬に36000円賭けるからです。次に競馬で儲かりそうなのは3月末の高松宮杯のメイケイエールの単勝、ここ2戦負けているので配当は付けると思います。それかその翌週のダービー卿チャレンジC、このレースは絶対の自信があります。人気になるだろうけど。プロの馬券師になる練習だと思って頑張ります。