という訳で今日から4泊5日の毒演会ツアーです。まずは北千住に出てJRに乗ろうとしたら来た電車が品川行きだったので品川から京急に乗り換えて羽田空港に行く事にしました。出発前の楽しみは羽田空港での昼飯です。とんかつ銀座梅林は以前池袋新文芸坐近くにありよく通っていました。久し振りです。ロースカツ定食1030円を頼んでみたら池袋より味は数段落ちていました。そうなんだよね、隣にある洋食ヨシカミも本店より味は落ちるけどその分安いから、羽田空港で名店の味を求めてはいけないのかもしれません。次回はまたヨシカミに戻ってカレーライス🍛にしようっと。13時25分の伊丹空港行きJARに乗ります。先ず今回の宿ルートインホテル本町に行き荷物を置いて新世界東映です。