トリネタはひょっとしたら10年くらい演っていなかったんじゃあないかと思うくらい久し振りの時そばの英語版、タイムヌードルを演りました。マクラはもちろん堀越学園高校の英語の入試ネタ、今日のお客さんには新鮮だったらしく想像以上に受けていました。タイムヌードルも堀越学園高校の同級生だった川崎君以外のお客さんは初めて聞いたようでした。会の後テレビで東京新聞杯を観戦したらナミュール中団から直線堂々と伸びる王道の競馬も楽に逃げていたウインカーネリアンをアタマ差捕らえられず惜しい2着でした。プラスにはなったけど疫病神なかじーがいなかったんだからもっと儲けたかったなあ。晴晴で打ち上げをしているうちに笑点が始まりました。大喜利の新メンバーは鈴々舎馬るこの予想通りの春風亭一ノスケでした。こちらは大本命でしたね。