昨日歌舞伎座の帰りに巨乳悪女女王様、セクシー杉山社長にマラちゃんと4人で菊正に行きました。あっしはマラちゃんは物知らずだが歌舞伎と映画が好きな可愛い娘だという好印象を持っていましたが昨日付き合ってみてとんでもない女だとわかりました。他人の不幸は蜜の味、マラちゃんが今一番興味を持っているのが佐々木さんと永田さんのトラブルです。もし裁判になったらブラック師匠も傍聴に行きますよね。目を輝かせてそう言うんです。行かねえよ。あっしは佐々木さんと永田さんのトラブルは馬鹿と阿呆の絡み合い、どこに男の夢があると思っているんだから。あっ、これ鶴田浩二の傷だらけの人生ですから。佐々木さんと永田さんのトラブルを面白がるなんてロシアとウクライナの戦争を面白がるのと一緒で性格が悪いのも程がある。プンプン💢💢💨しかし待てよ、佐々木さんと永田さんが参加する打ち上げにマラちゃんを混ぜたらどうだろう。有名な佐々木さんと永田さんですよね。今日も喧嘩するんですか❓佐々木さん、永田さんはブラック師匠の落語聞きながらビニール袋ガサガサさせてチョコレート出して周りに配るって本当ですか❓永田さん、浅草警察に訴える時ってどんな気持ちでしたか❓なんてやったら二人は馬鹿馬鹿しくなって喧嘩をやめないか。精々喧嘩してマラちゃんを楽しませて下さいな。