訳あって5万円欲しいんです。そこで今日は競馬をやる予定ではなかったのですが朝イチで映画を見た後でウインズナンバで中京競馬のメインレースを買いました。アワーズルームでの毒演会の後でスマホでレースを見れば見事に的中はしたのですがオッズが下がってしまい36000円しか儲かりませんでした。でも当たったから良しとしましょう。終演後軽い打ち上げの後で6時の新快速で名古屋に向かいます。米原で乗り換えたらその電車が豊橋行き、大垣で乗り換えずに名古屋まで直行出来るのが有りがたいです。夕食は名古屋駅であっしの大好きなひつまぶし巻を買おうと駅弁売り場に行けばひつまぶし巻は売り切れでしたが駅弁半額タイムだったので味噌カツ弁当1050円が525円で買えました。ラッキーデーです。今夜の泊まりは東横イン名古屋新幹線口でホテル代が7550円と高かったので貯めていたポイントを使って無料で泊まります。これから羽団扇の稽古して明日はパーフェクトに演じたいと思います。