明日は青春18きっぷを使って無駄に動きます。先ずは東京駅で痴かし師匠と行く館山迄のバスチケットを買ってそれからバスタ新宿で松本迄のバスチケットを買ってラピュタ阿佐ヶ谷で映画を見ます愛子。元気があったらそれから川崎競馬場に行きたいのですが競馬がやりたいからじゃあ有馬記念。川崎競馬場名物のタンメンを食べたいんです。ついでにメインレースにブラックと名の付く馬が出ているので今年の運試しに買って頑張れブラックと大声で叫びたいです。3日は仕事始めのミュージックテイトです。去年迄は毒演会でしたが今年は鈴々舎馬るとの二人会です。3日迄第二鷹丸が休みなので例年近場の居酒屋で新年初飲み会をしていましたが今年は中野に足を伸ばしてしゃぶしゃぶを食べたいんです。4日は夕方からラピュタ阿佐ヶ谷で2本見ます。5日は青春18きっぷで大阪に行き新世界東映で仁義なき戦いを見ます。6日も新世界東映で仁義なき戦いの続きを見てその後はナンバで贔屓の原恵一監督の新作アニメでも見ましょうか。夜はアワーズルームで屈曲位大放談です。7日はTOHOシネマズナンバで空の大怪獣ラドンを見てからアワーズルームで毒演会、打ち上げの後で名古屋に移動します。8日はウインズ名古屋で馬券を買ってから大須の着物屋に買い物に行きたいな。それから毒演会、こちらも打ち上げの後で浜松に移動します。そんなスケジュールでおます。