明日博多からの帰りがまた早いんです。朝7.30分の飛行機✈️で羽田空港着が9時だって。いったん家帰れるかな⁉️午後1時からラピュタ阿佐ヶ谷で映画を2本見ます愛子。火曜日は秋田熊鍋ツアーの出発日です。雪が凄そうだね。水曜日に帰ってきます。木曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で映画を3本見ます。金曜日は木馬亭での年末恒例の毒演会と夜はとんでも落語会、木馬亭で木馬亭の話をするのが楽しみです。土曜日大晦日はシネマベーラ渋谷であっしには珍しく洋画を見ます。夜は道楽亭での年越しの会です。日曜日元旦はもちろんオフですが青春18きっぷが1日分余っているので高崎まで行って大好きな磯部せんべいを買ってくるつもりです。有馬記念当たると良いな。