明日名古屋からの帰りは青春18きっぷのつもりでしたが浅野トラベルの安く旅する作戦で飛行機✈️で帰る事になりにけり。名古屋、東京の飛行機なんて初めてだよ。セントレア空港に行く迄に新幹線なら東京に着いてしまいそう。それも朝7.30分の飛行機なんです。一度家に帰り着替えて荷物を置いてラピュタ阿佐ヶ谷の新番組、任侠映画特集を4本見てついでにレイトショーまで見ます。ちなみにレイトショーで上映している痴漢電車、チンチン発車にあっしが出演しているんだよね。火曜日は歌舞伎座昼の部を見て散髪しようかな。夜は道楽亭の会です。水曜日以降はゆったりスケジュールです。国立映画アーカイブで一本、木曜日は韓国映画の試写会、夜は痴かし師匠と忘年会です。金曜日はあさから映画を3本見て夜は彩流社の社長と忘年会です。土曜日は今年最後の上野広小路亭での会です。日曜日は飛行機✈️で博多にとんで大本営八俵先生との二人会です今年はまだ落語を16席語らなくてはいけません。おかげ様で昨日の湯冷めでも風邪をひきませんでした。らっきー、