只今東武線南栗橋行きに乗っています。今日から5泊6日の旅です。休暇村日光湯元温泉から休暇村館山から札幌から名古屋という旅です。まずは日光湯元温泉への落語合宿、20日の道楽亭で皆さんをあっと言わせるネタを覚えるつもりなんですがよくかんがえたらあっと言ってくれそうなのは歌舞伎ファンの古川さんとセクシー杉山社長くらいか。この二人が来なかったら完全にあっしのマスターベーションになってしまうそんなネタです。日光はオフシーズンなので日光湯元温泉までのフリーパスが先月は3500円だったのが今月は安くなっている事を希望します。それと今回の旅は移動スケジュールがタイトなのでしんぱいです。第1関門は日光湯元温泉から館山までの移動ですが明日は明日の風が吹く。明日の事は明日考え魔性の女、なんちゃって。