二日酔いです。昨日昼の部の後飲んで夜の部の後は打ち上げで早い話が酒ばかり飲んでいたんで今朝はヘロヘロです。朝イチで区役所に転居届けを出しに行く予定でしたがとてもその元気は有馬記念。区役所に行くのは明後日にしました。便意をもようしました。コンビニのトイレに行く暇がありません。そんな事していたらウンコ漏らしちゃう。仕方なく新居のトイレでする事にしました。ウォシュレットのボタンをどうせ使えないんだろうと期待しないで押してみるとなんとお湯があっしの水戸肛門に当たるじゃあーりませんか。ウォシュレット使えた❗もーとしま区議ったら礼金に続いての連絡ミスです。いい加減なんだから。今日我が家のトイレを見てからウォシュレット工事の手配をしようと午前中に佐々木さんが来る予定でしたがあわてて断りました。これでこれからはもうウンコの度にドトールやコンビニに行かずに墨田区。おめでとうございました。