早朝から動いたので疲れが出て二度寝していたら引っ越し屋の山田さんからの電話で起こされた。それは良いのだが電話する切ったら便意をもようした。ヤバい、新居のトイレにはまだトイレットペーパーを買っていないのだ。あっしは新居で日本国憲法で保証されている最低の文化的生活をおくりたかった。それにはウオシュレットが必要なのだ。もうウンコの度にドトールかコンビニのトイレに行く生活と縁を切りたいのだ。ウオシュレットは引っ越し祝いに佐々木さんがプレゼントしてくれる事になっている。しかし佐々木さんは秋田県人だから万事がスローモーだ。先ず師匠のお宅のトイレを確認してからとはいうがいつ確認するかを言わない。仕方ない。またコンビニでするかと自転車でコンビニに向かう途中で江戸っ子でせっかちな染谷さんがあと5分で師匠の家に着きますと電話をよこした。それどころじゃない。ウンコ漏っちゃうよー❗だから早くウオシュレットが必要なのだプンプン💢💢💨