只今コインランドリーで洗濯中です。朝食は柏屋食堂でおでんに焼き茄子に目玉焼きでした。昨日銀幕ロックに行く前にノジマ電気でリモコンを買ったのですがテレビが映らないんです。アンテナに問題があるようです。痴かし師匠が昨日来なかったお詫びなのかテレビを買おうかと言ってくれました。痴かし師匠には自転車を買ってもらい電気釜を買えと万馬券を貰ったのにこの上テレビまで。そういえば昔ミスターシービーが秋の天皇賞を勝った時に当てたお金で自転車を買いその自転車をミスターシービー号と名ずけたのを思い出しました。あっしの自転車を痴かし号と呼ばなくっちゃいけないね。今日は染谷さんの車で買い物デーです。タンスと本棚、それから家電製品、電気釜に電子レンジ、ビデオデッキ、掃除機、テレビはどうしよ平八郎の乱。