只今東京駅の高速バス乗り場の待合室です。8.10分発の青春昼特急で出発します。金曜日のアワーズルームでのトークライブに行くのに2日前から行く事は無いんですが少しでもネズミ屋敷から離れたいもんで。今回はいつもの東横イン通天閣前でなく肥後橋スーパーホテルです。浅野トラベルが旅行支援で安く取ってくれました。クーポンが貰えるので食事とお土産代はただですみそうです。駅弁コーナーで大好きな田中屋の鳥めしも買えたし嬉しかるかるー。懐かしの笑福亭仁鶴師匠でした。今日は移動だけのつもりですがひょっとしたら映画に行くかもしれません。アワーズルームでのトークライブが楽しみだなあ。大阪のファンは喧嘩しないから。喧嘩は野暮です。粋に生きたいねえ。