月曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で大映映画を4本見ます。火曜日は引っ越し片付け2日目です。この日でほとんど片付ける予定です。夜は新ミュージックテイトでの落語会です。打ち上げの第二鷹丸が楽しみです。水曜日は8時の高速バスで大阪に移動します。新世界東映に行こうかな。今回の宿はスーパーホテルです。木曜日は地方競馬の祭典、JBCデーです。本当は開催地の盛岡競馬場に行きたいんですがスケジュールの都合で園田競馬場で我慢します。金曜日は新世界東映で映画、夜はアワーズルームでのトークライブです。その後深夜バスで帰る予定でしたが老人に4列シートの夜行バスはつらいので東横インのポイントでただで泊まる事にしました。土曜日は新幹線で東京に帰って夜は深川江戸資料館で道楽亭の落語会です。日曜日は早朝の新幹線こだまで名古屋、そこから近鉄で津に行き毎年恒例信州そば屋のそじ坊で昼酒、それからアンバールでの落語会です。源平盛衰記、お菊の皿、魔界転生の三席です。ドーミーイン津に泊まります。朝食が美味しいそうだから楽しみです。