今東向島駅前のドトールでウンコをしたところです。今朝朝6時コインランドリーの開くのを待って洗濯と早朝から働いたのでNHK
朝ドラの辺りで睡魔に襲われて寝てしまいさっき目が覚めました。これからウインズ浅草に払い戻しに行ってきます。昼飯は魚喜代で今日は刺し身定食を食べたいです。午後から引っ越しの為のかたずけをする予定です。あっしは今まで我が家を快適な状況にしないように務めてきましたが新居が終の棲家になりそうなので快適な住まいを目指します。トイレはウォシュレットにしたいです。自転車も買いたいです。今の自転車は染谷さんとスワッピングしたものですが愛情が湧かないんです。はやく引っ越してチキンラーメンを作って食べたいです。そんな当たり前の幸せが許されない今の暮らしと決別したいです。引っ越しは11月27日を予定しています。当日PM5時から魚喜代で引っ越し祝いの会をします。Rなかじーです。参加希望者はブラック迄。