朝7時混浴タイム解禁を待って混浴露天風呂♨️に行きました。すると全裸の女性がお湯から上がるところでした。それをしっかり見る事が出来ました。目の保養をさせてもらいました。東京は台風の大雨で酷い天気になっているのに好天の秘湯の旅が出来て、大好きな鯉の刺身は二人前食べられておまけに全裸の女性まで見る事が出来てあっしの運気が上昇しているのを感じます。今日のサンケイ賞オールカマーは絶対に当たると確信しました。えみちゃんから痴かし師匠にセンスのあるお土産を買って来てねとメールが来ましたが秘湯にセンスある土産を期待してはいけません。何も無いから秘湯なんですから。痴かし師匠お土産に宿で売っていたゆべしを全部買い占めました。えみちゃんへのお土産もゆべしでしょう。