賛否両論の、いや反対する人が日に日に多くなる安倍晋三元首相の国葬問題ですがあっしは大賛成です。どうせ国葬にするんだらエリザベス女王様の国葬に負けない日本ならではの歴史と伝統ある国葬にしてもらいたいです。まず出席者は全員白上下姿で、それに江戸時代初期迄は偉い人が死ぬとその後を追って死ぬ殉死制度があった。明治天皇が死んだ時も乃木大将が夫婦で殉死した。安倍晋三元首相は憲政史上の大物政治家だったんだからその後を追って死ぬ殉死制度を復活して欲しい。まずは安倍晋三元首相の国葬は理屈じゃねえんだ。と岸田首相に迫った麻生太郎、それに安倍晋三元首相の無二の友の甘利、安倍晋三元首相の4選迄考えていた二階元幹事長に安倍晋三元首相の懐刀だった荻生田、安倍晋三元首相のおかげで国会議員になれた杉田水脈、安倍晋三元首相の口利きで統一教会から票を貰って当選出来た国会議員も是非殉死して欲しいものだ。